水素吸入器が自宅にあれば

2020年03月13日 11:30
カテゴリ: 水素吸入

水素吸入器がお家にあれば

外出しないできない もどかしい日々が
美容と健康のための
充実したお籠り時間に✨✨✨

ただTV観るだけじゃなく


じっと本を読んでいる時も
お勉強中も

電話の時も
ちょっとしたストレッチ
ネイルやボディケア

趣味の時間


音楽を聴きながら

家族 わんちゃんも
皆んなが吸えます


雨の日も

それからもちろん眠る時に

免疫力をあげて
血流もよくなるー


これまでの時間が より豊かに
有意義なものに感じられると思います。

1分間に120〜240mlの水素が吸えるのですもの。
あっという間の60分吸入で
水素水1800本分(500ml容器)にもなるのです。

この濃度は業界トップレベル✨

安全に 安定した濃度の水素を
長時間発生させられるから
大切な方々に自信を持って
お勧めできます。

ふだんは精製水を継ぎ足すだけの手軽さ。
メンテナンスが必要になるのは
1年、2年経ってから。
(使用頻度や利用環境によって異なります)

機械は パーツにいたるまですべて国内で製造していて
それぞれにシリアル番号があります。
パーツ交換等しながら
長くご使用いただけます。

ちなみに 当サロンはオープン丸2年経ちましたが、まだまだ快調!
メンテナンスしなくて大丈夫な状態です。
もちろん日々チェックはしていますけれど簡単です(^^)


新型コロナウィルスが心配ないま
お家で健康管理できると良いですね。
機械のご購入をご検討されてみませんか?

好きなだけ水素吸入♡


ただいま 非常にサービスさせていただきたい機運⁈ が高まっています‼︎
即納可能です。

お気軽にご連絡くださいませ。


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)