腸がいい調子♪

2020年04月20日 21:56
カテゴリ: 水素吸入

毎日水素を吸い始めて3週間です。

これまでの外出自粛期間と同じくらいです。
犬の散歩と
近所のスーパーに週2回だけ。

楽しみといえば3度のゴハン。
これでは運動不足です。

それなのに腸の動きが快調!!


サロンのお客様の中でも
吸入されているとき

お腹がグーグー言い出した!

腸が動いている感じ!

とおっしゃる方は多いです。

一度で感じる人
続けているうちに分かる人
ふだんから〇秘じゃないし
よくわからない人
色々なのですが

総じて「水素はかなり腸に良い」‼︎
自分の体感を含めて思います。私自身は週2、3回の水素吸入を始めて2年以上経ちますので、もう当たり前のことになっていましたが
今回改めて見直してみて
水素だ!
と思っています。


吸入に水素サプリメント遵をプラスすると
サプリは腸で水素が発生するため
更に実感できるようです。

運動量が減っても
ちゃんと代謝してくれているなー♪
年齢を重ねてきても
そう感じることができる幸せがあります。笑


今日は録画していたTVドラマ「JIN-仁」再放送を観て涙涙。当時も夢中で観ていたのを思い出します。
たくさん涙が出て 心身ともにデトックスできてしまったかも。
夜は友人主演の2時間ドラマもウォッチ。
気がつけばほとんど座ったままの一日でしたが。

さぁストレッチして
今夜も吸うぞー♪


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)