のびますのびます

2020年04月29日 21:50

水素を習慣的に吸っていると
髪の毛や爪が 早く伸びるようになりますよ。

細胞の代謝が早まるので。
これは顕著です。

いま美容院は営業しているお店もあるようですが
stay home中につき行けていません。
ヘアスタイルが変わってきました。

と思ったら犬も同じで
あっという間にクマさんに。
(水素はあまり吸っていませんが)
元々すぐ伸びてしまう犬種。
トリミングサロンはいつ再開するか分からずのため
自宅でバリカンカットしてみました。
毛量が多く、とても一度で全身はできなくて
今日は脚だけー
これまでにないスタイルで歩く姿に
愛しさがこみ上げてきました。
思いがけないことがあるものです。



水素吸入の話しに戻って
髪の毛、爪の他に「傷の治り」も早いです。
お肌がきれいになる
というのも代謝のサイクルが整うからでしょう。

「乾燥」も改善する実感があります。
もとの肌質によるものもあると思われ、
美意識のレベルにも個人差がありますが
冬でもクリームを塗るのは膝くらい (ちょっと無精すぎますか…)

滑らかなお肌に変わってきます。


たまーに吸うくらいでは
あまりですよ。
一度で体感するお客様もいらっしゃいますが。
体温が上がったり
血行がよくなることで
すぐに感じられるのかも知れません。

水素吸入の体感や、効果の表れ方には
本当に個人差があって
感じやすい人はビックリするほど早いです。

どうなのかなー?と
直ぐに分からなくても
水素は体内で ちゃんと悪玉活性酸素を無力化してくれているので
継続すれば必ず変わってきます。

継続できるかできないか
そこが大切なところなのです。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)