怪物に見えたもの

2020年04月28日 22:55

明日からはGW
stay home がんばりどころではありますが、犬の散歩には出ています。
このところずっと気になっていることがあり
散歩のとき、思い出しては探していたのです。

それが、今日突然目の前に。

5Gのアンテナ!?

自宅近くにあることは知っていたのですが、正確な場所は分からなかったー
それがふと目線を上げたその先に。


不気味なオーラを放っているようでした。


5Gは先月末から一部のエリアで始まり、夏以降どんどん拡がるらしいのですが
その健康被害が話題になっています。
世界各国では規制が強化され
先送りになったりしているそうです。


記憶障害、意識障害
発がん性
感情の抑制がきかなくなる?

なんと恐ろしいこと...

近くまで行ってみました。
なんとこのビルの隣は小学校でした。


電柱やらビルの屋上が どんどん気になってしまいます。
いままで気がつかなった風景が見えて来ます。

携帯電話の基地局やアンテナをビルの屋上に設置すると、
そのビルは業者から家賃収入ようなものが支払われます。
この周辺では
管理の大変そうになった古いビル
個人オーナーさんのビルなど
アンテナ設置に狙われそうなのかなと想像してしまいました。

利便性を追求しすぎると
どこかに歪みが。

命をかけて便利になる必要はないのではないでしょうか。


夜になって近所のスーパーに買い物に行こうとして、あと30mの所でお財布を忘れたことに気づきました。
仕方ない、スマホケースに入れているPASMOで支払おう、と思って入店。
あ。スマホケースは昨日替えたばかりでした。

5Gがこのエリアで始まるのは
夏以降のはずなのに
この忘れっぷりは。。。笑


------------------------

※4/30追記
5G問題についてこんなブログがありました。
ぐーっと読み進めていってくださいませ。
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12591764847.html

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)