Merry Christmas ✨

2020年12月25日 18:00

年末感が出てきました青山通り

新型コロナウィルスは
重症化すると肺炎を引き起こす
ことで 

炎症抑制効果のある
水素吸入に期待が集まっています。

血栓もできにくくなるのです
水素って。

血管拡張作用で
血栓、高血圧、脳梗塞、動脈硬化によい
とされているのです。
そして新型コロナウィルスにも。

血管がひろがるから
血流が良くなって
冷え性、肩コリなんかも改善。

以前私も手足がとっても冷たかったですが、いまはすっかり治りましたよ(^^)




新型コロナが
重症化する人の確率はこれまででは
幸いにもそれほどでもないようですが

何事も重症化しないように
日ごろから水素を吸って
おくのは大切です。

血管を若く保っておきたいですね。

よく眠って
免疫力も上げましょう。



病気はなってから治す
よりも

病気にならないようにする
を基本としたいです。



しっかり水素を吸っていると
病気やウィルスに感染するかも
という不安も
激減すると思います✨👍🏼




一年前のクリスマスには
翌年がこんな一年になるなんて
予想できなかったです。

コロナに翻弄されてあっという間に

今年も残りあと6日。

明日から年末モードに
拍車がかかりそう。

どうぞお元気にお過ごしください❤️

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)