明るい未来を

2020年05月19日 20:33

本日また雨なり。
東京は気温も2週間ぶりに20℃に届かなかったそうで、寒暖差が激しき毎日です。

長野・岐阜県境では4月下旬から134回の地震、というニュースや、今夏富士山の閉山が決まったのも気になりますー
コロナの騒動で動揺しているうちに政治や経済でも色々と。


stay home期間は人によって違うと思いますが、この長い外出自粛の時間は

「これまで日々の生活優先で忘れていたことや、気づいていないことがあるよ」


と知らせてくれているように思います。
世の中が大きく変わっていく2020年。
これまでと違う生活環境の中でナーバスになりがち。
でもここは明るいイメージを持って✨


過去の自分が現在の自分をつくる
のではなく
未来の自分がいまの自分をつくる

この言葉がなーんか気に入っています。


コロナ第2波とか言ってるし
天候不順で冴えないし
昨日また腰ギックリやってしまったし (軽めだけど姿勢によって激痛!)、こんな時に何かあったらどうしよーなどなどなどと
心配だけしても仕方ない。
淡々とやることはやって

どんどん解決していく未来を思い浮かべられるといいなと思います。
今日は私事ばかりすみません!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)